アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乗り物」のブログ記事

みんなの「乗り物」ブログ

タイトル 日 時
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真96
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真96  2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/07 23:04
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真95
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真95  日野オートプラザで撮影した2013年6月3日の自動車や模型です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:24
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真94
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真94  日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 00:34
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真93
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真93  2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 12:37
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真92
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真92  日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 21:41
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真91
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真91  日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 23:36
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真90
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真90  2013年6月3日に、日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 00:12
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真89
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真89  日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 18:46
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真88
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真88  2013年6月3日に、自動車や模型を日野オートプラザで撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 00:21
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真87
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真87  自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:17
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真86
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真86  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 09:39
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真85
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真85  2013年6月3日に、日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 21:20
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真84
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真84  日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 23:26
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真83
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真83  2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 01:09
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真82
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真82  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:30
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真81
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真81  日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:44
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真80
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真80  日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 16:12
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真79
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真79  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 12:44
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真78
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真78  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 15:20
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真77
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真77  2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:08
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真76
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真76  日野オートプラザで撮影しました。2013年6月3日の自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 22:43
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真75
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真75  日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 23:26
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真74
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真74  2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 12:45
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真73
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真73  自動車や模型です。2013年6月3日に日野オートプラザで撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 17:43
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真72
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真72  自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 16:26
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真71
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真71  2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 17:15
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真70
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真70  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 16:07
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真69
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真69  2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 17:19
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真68
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真68  自動車や模型です。2013年6月3日に撮影しました。場所は、日野オートプラザです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 15:28
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真67
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真67  2013年6月3日に、自動車や模型を日野オートプラザで撮影しました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 10:35
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真66
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真66  日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 10:50
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真65
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真65  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 02:30
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真64
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真64  自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 23:39
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真63
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真63  日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 21:28
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真62
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真62  2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 22:42
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真61
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真61  日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 17:17
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真60
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真60  日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 02:44
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真59
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真59  2013年6月3日に、日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 16:54
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真58
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真58  日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 14:24
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真57
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真57  2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 08:21
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真56
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真56  自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 11:25
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真55
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真55  日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 00:35
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真54
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真54  2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 12:20
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真53
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真53  2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 20:40
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真52
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真52  2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 09:34
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真51
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真51  自動車や模型です。2013年6月3日に日野オートプラザで撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 11:28
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真50
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真50  2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 15:11
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真49
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真49  自動車や模型です。2013年6月3日に日野オートプラザで撮影しました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 03:15
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真48
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真48  日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 14:48
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真47
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真47  自動車や模型です。2013年6月3日に撮影しました。場所は、日野オートプラザです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 13:55
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真46
 日野オートプラザで撮影した2013年6月3日の自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 15:26
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真45
 日野オートプラザで撮影した2013年6月3日の自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 14:07
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真44
 日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 15:50
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真43
 日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 12:51
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真42
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 09:07
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真41
 日野オートプラザで撮影しました。2013年6月3日の自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 10:50
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真40
 2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 11:09
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真39
 自動車や模型です。2013年6月3日に撮影しました。場所は、日野オートプラザです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 07:35
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真38
 自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 10:31
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真37
 日野オートプラザで撮影しました。2013年6月3日の自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 12:29
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真36
 自動車や模型です。2013年6月3日に撮影しました。場所は、日野オートプラザです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 11:04
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真35
 自動車や模型です。日野オートプラザで撮影。撮影日は、2013年6月3日です。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 20:47
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真34
 2013年6月3日に、自動車や模型を日野オートプラザで撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 11:37
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真33
 2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 12:46
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真32
 2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 12:16
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真31
 日野オートプラザで撮影しました。2013年6月3日の自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 16:28
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真30
 2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 23:13
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真29
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/29 18:29
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真28
 日野オートプラザで撮影した2013年6月3日の自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 22:47
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真27
 日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 11:28
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真26
 日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 16:56
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真25
 日野オートプラザで、自動車や模型を2013年6月3日に撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 12:53
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真24
 2013年6月3日に、日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 21:45
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真23
 2013年6月3日に撮影しました。日野オートプラザの自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 18:39
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真22
 日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/22 18:23
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真21
 自動車や模型です。2013年6月3日に撮影しました。場所は、日野オートプラザです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 15:44
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真20
 自動車や模型です。日野オートプラザで撮影。撮影日は、2013年6月3日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/20 12:16
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真19
 日野オートプラザで撮影しました。自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/19 12:40
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真18
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/18 13:38
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真17
 2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/17 13:39
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真16
 自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 08:08
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真15
 日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/15 10:02
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真14
 日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。撮影日は、2013年6月3日です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 09:26
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真13
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 08:50
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真12
 日野オートプラザで撮影しました。2013年6月3日の自動車や模型です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/12 10:33
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真11
 2013年6月3日に撮影しました。自動車や模型です。撮影場所は、日野オートプラザです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 11:41
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真10
 日野オートプラザで2013年6月3日に、自動車や模型を撮影しました。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 08:06
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真9
 自動車や模型です。日野オートプラザで2013年6月3日に撮影しました。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 07:53
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真8
 日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/08 21:33
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真7
 2013年6月3日に撮影した、日野オートプラザの自動車や模型です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 11:19
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真6
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 10:11
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真5
 日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 06:11
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真4
 自動車や模型です。日野オートプラザで撮影。撮影日は、2013年6月3日です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 07:33
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真3
 2013年6月3日に、日野オートプラザで撮影した自動車や模型です。 とても自動車や模型が歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/03 20:53
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真2
 2013年6月3日に、日野オートプラザで自動車や模型を撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 20:31
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真1
 2013年6月3日に、自動車や模型を日野オートプラザで撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 18:50

トップへ | みんなの「乗り物」ブログ

給料計算の日野オートプラザHD写真 乗り物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる