給料計算の日野オートプラザHD写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真79

<<   作成日時 : 2014/09/13 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 日野オートプラザで、2013年6月3日に撮影した自動車や模型です。トラックとかバスってのは、身近だけど、ディーゼルエンジンの武骨さとか、メカのち密さとか、たくさん見るモノのある博物館と思いました。エンジンのメカ、実物は質感が良くてかっこいいんだよなぁ。ああいう鉄の感じって、ロマンがある。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 自動車や模型にとても歴史を感じると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料計算が撮った日野オートプラザのHD写真79 給料計算の日野オートプラザHD写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる